 


なるほど 

いやあ全面安、全面安・・・
保有株は軒並み下げ。
とりあえず勢いよく下がったところを損切りしておきました。


久々にすごい下げでしたね~。
日経225もそうですが、個別に見てもひどい有様。
仕事が忙しい中で昼休みに板を見て思わず衝動売りしてしまいました。
どうやらアイフル営業停止が影響を与えたみたいですね。
LDショックの時もそうでしたが、大きな悪材料ってのは他の業種にも波及するようです。
しかし、こういうのは一時的なものでそこからの反発を期待してる方々も多そうです。
こういう時は特別な理由もないのに大きく下げた銘柄ってのはむしろ狙い目なんでしょうか。
とても迷っています。こういう時に資金不足は痛いです。


○今日の損切り


8858 ダイア建設 -9600円(-9.14%)


もともと貸借倍率に問題ありと思っていたのですが、やはり買うべきではなかったようです。
一度下げだすと脆くさがっていきました・・・


○保有銘柄と含み損益


4753 ライブドア(1株) -696円(-100%) お疲れ様でした
7463 アドヴァン(100株) -8500円(-3.85%) 頑張れ下ヒゲ
9650 テクモ(100株) -2600円(-2.7%) 鈍いながらに頑張れ


○保有銘柄と含み損益


確定損益 -76626円
含み損益 -11796円
暫定資産 411578円(-17.68%)あらあら・・・


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosyu.blog40.fc2.com/tb.php/79-4bb81cad

