 


日経下げで買えまくり 

久々に日経225がまともに下がりましたね。
しかし、僕が監視してるような小型株はむしろ上げの方が多かったような気がします。
長い目で見ればまだ上がると思っている人が多いのでしょうか。


保有株のアドヴァンが久々に上げてくれました。
空売りの人たちが買い戻してくれればさらにうれしいのですが・・。
それにしても最近は強い銘柄が目につくことが多くなりました。
勝てそうと安易に考えてしまいそうです。


○保有銘柄と含み損益


4753 ライブドア(1株)  -597円(-85.77%)  さよなら~ 
8858 ダイア建設(300株) +1200円(+1.14%)  買い残多すぎ
9650 テクモ(100株)   +300円(+0.31%)  がんばれ~ 
7463 アドヴァン(100株) -500円(-0.22%)  踏み上げろ~


ちょっとビビリ気味に流動性の低い銘柄をからめつつフルポジションです。


○現在の状況


確定損益 -67026円
含み損益  +403円
暫定資産 433377円(-13.32%) 夏までには0に戻らないかなあ




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosyu.blog40.fc2.com/tb.php/77-2e85e0b0

