 


サボり気味 

また連続して更新サボり。
しかも文章が短い~。


仕事は忙しいし、車で出かけたら警察に捕まるし、先週は踏んだりけったりの一週間でした。
警察の取り締まりといえば日本駐車場開発の株が急騰してた日がありましたが、もう上がらないんでしょうか。
僕の中ではかなり大きな材料と思ってたのですが、前から分かっていたことだろうからやっぱり折込み済みなんでしょうね。


水曜に購入したアドヴァンはやはり下げましたが、思ったほどは下がりませんでした。
貸借倍率を見るとかなり売り圧力が強いように感じたのですが、そもそも信用残自体が少ないようです。
これ以上下がるようだと久々の損切りを発動することになりそうですが・・・、ぜひがんばってほしいものです。


○保有銘柄と含み損益


4753 ライブドア(1株) -598円(-85.91%)
7463 アドヴァン(100株) -3500円(-1.58%)


○現在の状況


確定損益 -67026円
含み損益  -4098円
暫定資産 428876円(-14.22%)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosyu.blog40.fc2.com/tb.php/76-171878a7

