 


山型の形 

日経225の分足チャートが以前に良く見たような山型になりました。
僕の短~い経験からすれば、短期的には上値が重く、数日間は寄り高、引け安になるという感じだったと思うのですが、なんせ17000円を突破したばかりなので以前とは違う需給状態になっていそうです。


あまり根拠はないのですが、ここから数日は新興銘柄が有利な気がします。
主力が爆上げならやっぱり弱くなりそうですが、チョイ上げや調整局面になるなら皆さん新興に流れてきそうな予感がします。
ぱっと見出遅れっぽいのが目立つからそう感じるのでしょうか。
いずれにしても弱い新興銘柄はとことん弱いので、出来高を観察しつつ強い銘柄で2DAYくらいのトレードをしてみたいと思います。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosyu.blog40.fc2.com/tb.php/74-450b2a04

