 


権利付最終日 

僕にとっては始めての3月権利付最終日だったので、さぞや相場が荒れるのだろうと思っていたのですが、そうでもなかったように見えます。
やはり荒れるのは明日でしょうか。


監視銘柄を見てショックだったのは6794フォスター電機です。
2050円で売ってしまったのですが、今日の終わり値は2195円です。
東証1部銘柄ながらに7%の上げ。配当もなかなか高配当ですし、悔やまれます。
先週の指値は2180円に設定していたのにビビッて売ってしまいました(泣)
一方で5951ダイニチ工業は今日小幅下げだったのですが、我慢して初配当ゲットしました。
明日はやっぱり下がるのでしょうが、あたたかく見守っていきたいものです。
6794に代わって購入した7284セガトイズは今日の昼休みに分足を見たところかなりヤバそうだったので、小幅利確しました。
配当と優待はあきらめましたが、今日の終値で既に下がっていたので良しとしましょう。


○今日の利確と損切り


7284 セガトイズ(100株) +800円(+0.62%)


○保有銘柄と含み損益


5951 ダイニチ工業(100株) +5100円(+3.99%)
4753 ライブドア(1株) -581円(-83.47%)


○現在の状況


確定損益 -83626円
含み損益  +4519円
暫定資産 420893円(-15.82%) 







コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosyu.blog40.fc2.com/tb.php/70-d18e854c

