 


反省・・・ 

 いやあ、やっちゃいましたね。

 今日は1時半くらいに昼休みがとれたので、株価ボード見ちゃいました。すると、下がっている。損切りラインの38000円をこえて・・。
 気配も危険な気配だ。とにかく、予定ラインをわっちゃったので売りだ。(37200円で約定)

 
 確定損益 -4400(-5.58%で売り)

 
 帰ってから日足チャートを見てみたんですが、そんなに違和感のある下げではなかったです。
 つまり買いタイミングも悪かったってことですね。口座が開設されたのが嬉しくてあせって買っちゃったみたいです。
 銘柄はいくらでもあるんだからもっとよく見て買うべきでした。
 あとデイトレしてるわけでもないのにザラ場をチラ見するのもあまりよくないと感じました。(上級者なら別ですが・・・。)

 
 明日からYOZANが爆上げしたとしても、これを教訓として次に生かしていきたいと思います。

 
 CIMG0763.jpg


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosyu.blog40.fc2.com/tb.php/7-2ffe4893

