 


やばい、更新さぼりすぎ 

3日も更新をさぼってしまいました。
しかし、決して撤退したわけではありません。


今日は仕事が休みだったので、機会あらばデイトレと思っていました。
とはいえ、何度か買い注文は出したのですが、結局1回も出来ずに終わりました。
まあ、前回の心の傷(?)が癒えるまではチキンでいようと思います。


一方でスイングは今のところ好調です。
四季報増額を理由に買った6794を本日利確しました。
少し長い目でみようと思っていたのですが、思いのほかすぐに上がってくれたので手放しました。
仕込みも1件。


監視銘柄は調子イマイチ。
全体的に25日平均線のあたりでモゾモゾしているような印象をうけます。
今のところそこから元気良く抜けてきた銘柄をひろう作戦を考えているのですが、なかなか抜けてきませんね。
今日仕込んだセガ・トイズもなんか上がってると思ったら月曜が権利付最終日でした~(汗)
しかも小額配当の割には上げすぎているような・・。
もう1個の5951は高配当なのですが・・。


○今日の利確と損切り


6794 フォスター電機(100株) +14300円(+7.49%)


○保有銘柄と含み損益


5951 ダイニチ工業(100株) +5900円(+4.62%) 18円配当ほしい!
7842 セガトイズ(100株)  +1400円(+1.01%) 


○現在の状況


確定損益 -84426円
含み損益  +7300円
暫定資産 422874円(-15.42%) 少しは回復しましたが・・






コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosyu.blog40.fc2.com/tb.php/69-a02a5bf3

