 


上げ上げ 

16400円台が重いなんていわれていましたが、あっさり抜けてきましたね。
ソフトバンクのボーダフォン買収も決定したので一気に動いたのでしょうか。
徐々に商いも増えてくるといいですね。
一方で新興は冴えないように見えました。
元々、主力が元気だとそっちに資金が流れ、主力が冴えないと新興に資金が流れると聞いていましたが、僕が株を始めてからはとにかく全面高、全面安になることが多かったので、逆に違和感を感じます。


僕の保有銘柄は東証1部だったので、小型株ながらに上がってくれました。
僕にしてはめずらしく、業績も考慮して買った銘柄なので、あせって利確、損切りせずに見守っていこうと思います。


○保有銘柄と含み損益


5951 ダイニチ工業(100株) +1600円(+1.25%)
6794 フォスター電機(100株) +9200円(+4.82%)
4753 ライブドア(1株) -603円(-86.63%)


○現在の状況


確定損益 -98726円
含み損益 +10197円
暫定資産 411471円(-17.70%) やはり前回の負けが痛い・・


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosyu.blog40.fc2.com/tb.php/68-3db34698

