 


撤退の二文字がチラついてきました(泣) 

CIMG0827.jpg




信じられない額の負けを記録してしまいました。
今日はノンビリ取引しようと思っていたのですが、損切りもノンビリしてしまい最悪の結果に・・。


<前場>


6819 オメガ(1000株) 341円(買い)→337円(売り)
4314 ダヴィンチ・アドバイザーズ(1株) 158000円(買い)→156000円(売り)
4787 日本コンピュータグラフ(1株) 294000円(買い)→269000円(売り)


損益 -31000円


きゃあ。資産50万円の損益のレベルではありません。
4787は板がガラっと空いて一旦とまったところを買ったのですが、これが大間違い。 
寄りで結構な出来高があったのであまり心配していなかったのですが、実は見えてない部分もスカスカだったのです。数分であっという間に買値-15000円まで下がっちゃいました。
呆然としているところにさらに下げ・・・取り返しのつかない損を記録してしまいました。


<後場>


4755 楽天(3株) 96600円(買い)→96500円(売り)
8925 アルデプロ(1株) 217000円(買い)→218000円(売り)
2353 日本駐車場開発(10株) 24340円(買い)→24350円(売り)


損益 +800円


楽天は昼休みの間に格付け上げのニュースが入ったので成買いしてみたのですが、板はまったく動かず。
日経平均上げ上げにも関わらず、監視銘柄の反応はイマイチ。
8925は最初の上げで売ってしまったので利益とれず。
会社四季報も購入したので、いちおう大幅増額銘柄を2銘柄仕込んでおきました。


それにしても、3ヶ月をまたずに資産-100000円(-20%)を記録とは・・。
うち4万円はライブドアショックの前日にライブドアを買ってしまったものなのであまり気にしていなかったのですが、残りの6万円は日経平均が戻してきている中での損失。
初心者のうちは損をするものといわれていますが、ちょっとひどすぎる感じがします。
これ以上の損失を出すようなら一旦バーチャルに移行してみようと思います。


○保有銘柄と含み損益


5951 ダイニチ工業(100株) -100円(-0.07%)
6794 フォスター電機(100株) +1200円(+0.62%)
4753 ライブドア(1株) -613円(-88.07%)


○現在の状況


確定損益 -98726円
含み損益  +487円
暫定資産 401761円(-19.64%) 撤退するべきか・・・ 



CIMG0827.jpg


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosyu.blog40.fc2.com/tb.php/67-18c6c417

