 


全面安 

今日はほぼ全面安の展開になりましたね。
後場に一瞬だけあがりそうなところもあったようですが、順調に延々と下げ続けた感じです。
こうも順調に下がると明日もまだ下がるのでは、と思ってしまいます。


明日は仕事が休みなので久々に取引してみようと思います。
やはりデイトレになるとは思うのですが、いつものようにピリピリした感じはやめて、ある程度余裕をもってみようと思います。
仕事の疲れもあるので、板をじーっと見つめ続けるのはやめて、どちらかというとのんびりチャートを眺めてみることにします。
最近のマイブームは出来高なので、出来高の増減と値動きを見てみようと思います。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosyu.blog40.fc2.com/tb.php/66-fec53054

