 


取引なしです。 

今日の日経は早くも反落しましたね。
16000円付近まで行ってから下げると思ってたのですが・・・。


昨日の引け際に6966三井ハイテックと7893亜細亜証券印刷のどちらを仕込もうか迷っていました。
今日の朝みてびっくり。7893窓空け急騰です。
昨日の引け直後に出た増配に反応したので昨日の判断とは関係ないみたいですが、やはりくやしい。
一方で6966は一度損切りしたところを最初の買値より高いところで買っています。
そして今日は下げ。
昨日の時点でどちらが正しかったのか・・一瞬の結果だけを見て判断するのはあまり意味のないことかもしれませんが、精神衛生上から考えると失敗だったような気がします。


○保有銘柄と含み損益


6966 三井ハイテック(100株) -2300円(-1.55%) 下ヒゲを過信しすぎたかな?
4753 ライブドア(1株) -621円(-89.22%) 昨日忘れてました^^;

○現在の状況


確定損益 -45926円
含み損益 -2921円
暫定資産 451153円(-9.76%) 反落・・














コメント

私も昨日、無理にでも買って持ち越そうと思いましたが、今日その銘柄をチェックしたら買わなかったのが正解でした。デイトレも思いっきりが必要なのでしょうけど・・現在、含み損を抱えてる私にはできそうになくて、今日は出かけていました。v-17日経平均の下落を見ると逃げの体制に入ってしまいます。16000円~16500円くらいまで上がると持ち越しもへっちゃらなのにね。v-218

こんばんは
私は以前、亜細亜証券得意にしていました。1200円くらいのとき。
ずいぶん高くなりましたね。
やはり優良銘柄は長期スタンスに
限りそうですね。

>takarinさん


デイトレとスィングを同時にやっているとなんだか気持ちが落ち着きませんね。
スイングでは自動的に持ち越しなわけですし・・。
やっぱり状況に応じてってことなんでしょうけど、未熟者の僕は気持ちを抑えるのに必死です。


>タカさん


どれが優良銘柄なのか見抜く力がありません(笑)
ファンダはほとんど無視してきましたが、勉強していかなければなりませんね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosyu.blog40.fc2.com/tb.php/59-5b6997d8

