 


うーん、デイトレ成功? 

いつもデイトレで勝った時に振り返ってみて気付くのですが・・・
取引した銘柄って結局寄りで買ってそのまま持ってたら勝てるのばかりなんです。
つまり、今日の場合だと相場が好転したから勝てただけってことのような気がします。。
だいたい売った直後に下がりだすので「成功だ」と思うのですが、しばらくしたら売値より上がっていることがほとんどです。
どうしたら一番効率が良いのか・・・迷うところです。


<前場>


3726 SDホールディングス(5株) 18800円(買い)→19850円(売り)
8701 イートレード証券(1株) 247000円(買い)→246000円(売り)
6966 三井ハイテック(100株) 1453円(買い)→1425円(売り) 前日に買った
1991 TTG(2000株) 170円(買い)→170円(売り) 
5279 日本興行(1000株) 245円(買い)→246円(売り)
2759 テレウェイブ(1株) 351000円(買い)→347000円(売り)


損益 -1750円


<後場>


7599 ガリバーインターナショナル(20株) 12950円(買い)→13000円(売り)
4281 D.Aコンソーシアム(2株) 193000円(買い)→194000円(売り)
3726 SDホールディングス(20株) 19200円(買い)→19300円(売り)
8925 アルデプロ(2株) 198000円(買い)→200000円(売り)
2353 日本駐車場開発(10株) 25050円(買い)→25190円(売り)


損益 +10400円


前場、寄り買いにチャレンジしました。
証券会社にもよるみたいですが、8:00前にねらっている銘柄に成り買いをいれておくのもよさそうですね。思い通りの寄りつきにならなそうだったら取り消したらいいだけですし。


○保有銘柄と含み損益


6966 三井ハイテック(100株) -300円(-0.2%)


1453円で買って1425円で売って1479円で買い戻し。
なにやってんでしょうね^^;


○現在の状況


確定損益 -45926円
含み損益  -300円
暫定資産 453774円(-9.24%) なんとか日経の上げ幅には勝ちました(笑)




コメント

おめでとう~♪^^
プラス出るとうれしいよね!
明日も日経平均上がってくれるといいのにね。下げが入ると後場が怖い。
明日もプラス出るといいねv-91

>takarinさん


ありがとうございます☆
今日の後場からすると明日の前場、というか寄りは上げそうですね。
変な材料がでないと良いのですが。





コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosyu.blog40.fc2.com/tb.php/58-1acb703a

