スポンサーサイト 


ぎりぎり買えず 

4751サイバーエージェントと8168ケーヨーを直近の安値付近で指していたのですが、寄り付近ををチラ見すると日経平均は+120円・・。
こりゃあ、いってらっしゃ~いって感じになるかな、と思っていたのですが、仕事から帰ってきてビックリ。
なんじゃこりゃあ。また監視銘柄全面安です。
まさか約定しているのでは?と思い確認してみるとギリギリ買えずでした。
というより買えなくてよかったのでしょうか・・。


4751は寄りが高かっただけに完璧な包み陰線になりました。
怪しい雰囲気を感じ、思わずトレンドラインを引きなおしてしまいました。
一方で8168は上ヒゲの寄引同時。
短期的には底値圏なので、上ヒゲは気にしなくていい感じですし、前々日、前日の下げ勢いに対して寄引同時は相場の転換を感じます。
こちらは今日買っておきたかった感じです。


結局4751は指値変更、8168は上げも下げもしなければ買いと考えているのですが、ザラ場を見れないことを考えると引け際まで注文は控えたいところです。
とはいえ仕事が忙しいですし、出来ずかなあ。


スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした。
今日も怪しい日経でしたね。
ザラ場を見られないときは、約定していない方がいいかもね^^;
赤くなっていたポートフォリオも今日は真っ青・・・(TOT)
こんなに日経平均下がると精神的に辛いですよね。今日、少しだけ出金しました。あはは!日曜日、家族で気分転換に外食してきま~す。(本音は、作るのが面倒だから)(笑)

>takarinさん

いいな~家族で外食。
最近はもっぱら自炊です。
株中毒のせいか、スーパーの食材の値段とかでバーチャルトレード(?)してしまっています。
昨日買った納豆(89円)が今日10円安でショックでした(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosyu.blog40.fc2.com/tb.php/55-c49a68ad

