 


新興株ヘタレましたね・・。 

今日は本年度最後の有給休暇でした。
前場は入金が間に合わずプチデイトレになりましたが、後場からはひさしぶりに新興銘柄にチャレンジしました。


<前場>


8858 ダイア建設(400株) 374円(買い)→376円(売り)
9318 ジェイブリッジ(100株) 1181円(買い)→1179円(売り)
4743 アイティーフォー(100株) 1162円(買い)→1174円(売り)
7736 ユニオンHD(400株) 420円(買い)→426円(売り)
8858 ダイア建設(200株) 382円(買い)→378円(売り) 楽天


損益 +3400円


寄りから大きく動いてくれたので、特にリバウンド狙いが功を奏しました。


<後場>


8925 アルデプロ(1株) 216000円(買い)→215000円(売り)
3716 アーティストハウスHD(1株) 156000円(買い)→154000円(売り)
2363 モック(1株) 191000円(買い)→189000円(売り)
4295 フェイス(6株) 39300円(買い)→39300円(売り)
8921 シーズクリエイト(1株) 108000円(買い)→108000円(売り)
2353 日本駐車場開発(9株) 24310円(買い)→24340円(売り)


損益 -6530円


いやあ駄目駄目でしたね。そんなに失敗した、というような感じではなかったのですが、強いていえば悪い地合いに気付いて取引を控えなければならなかったということでしょうか。
小さなリバウンド狙いで厚い買い板にはりついてみたのですが、じわじわと侵食される流れでした。
ほとんどの銘柄が25日平均線の付近まで上げていたので、ちょうど上値が重いところだったのかな。
後場はどの銘柄もダラダラ下げてました。


○保有銘柄と含み損益


4753 ライブドア(1株) -620円(-89.08%)


久しぶりにスッキリしました。


○現在の状況


確定損益 -54576円
含み損益  -620円
暫定資産 444804円(-11.03%) 4がいっぱい・・・不吉だ・・・



コメント

日駐車も変な動きしますよね。
また騰がってきたと思えば下げたり、
来月末から素早く注文出してデイトレ参戦しようと板と奮闘中です。お互いリッチになれるように頑張りましょう♪

>takarinさん

今はデイトレ向きの相場な気がします。
その時々の相場に対応できるよう、信用売りも含めていろいろな手法を身につけたいものですね☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosyu.blog40.fc2.com/tb.php/52-eb36e25a

