スポンサーサイト 


逆指値付き注文 

いやあ日経平均はもみあっているみたいですが、小型株はほぼ全面高の状態ですね☆
僕はこんな時なのにホールド1銘柄だけです。
昨日デイトレした銘柄を全部持ち越していたらなあ(タラレバ)


さて、僕の保有している8168ケーヨーなんですが、直近の高値でいったりきたりの状態のようです。
上値をやぶるのか?跳ね返されて下がるのか?
微妙なところです。
こんなもみあいの時に役立つのが楽天の「逆指値付き注文」ですね。
このシステムは「指値注文」と「逆指値注文」を同時に出しておけます。
今回の場合だと上がったらエネルギーが出る、下がったらじわじわ下げると考えていますので、「上がり過ぎたら売り」、「少し下がりだしたら売り」という注文をだします。
まあ、上げのエネルギーが出たら強いと考えていますので、逆指値だけでも十分ともいえますが、いきすぎた上げにも対応できるのが良いところです。
どちらにしても、上ひげのところでは売りたい、下ヒゲのところにはひっかかりたくないと思っていますので上下ともある程度余裕を持っておきます。


○保有銘柄と含み損益


4753 ライブドア(1株) -615円(-88.36%)
8168 ケーヨー(100株) +300円(+0.39%) MACDは良い感じですが・・


○現在の状況


確定損益 -52566円
含み損益  -315円
暫定資産 447119円(-10.57%) 地味・・仕事が忙しい・・


スポンサーサイト

コメント

主に性的な癒しを求める女大半ですので貴方の優しさで
包み込んであげて下さい(´▽`*)女性ユーザの
約80%は現役風俗嬢やキャバ嬢ですょ★

こんにちは
小型株の調子は良いようですが
私の持ち株は今ひとつです。

日経が調子良くなれば、スイング
悪ければデイトレと上手く使い分けが
出来れば良いのですが。

とにかく2月は大敗でした。
3月建て直しに頑張りますね。

やっと、光が見えてきましたね!!
今度の月曜日が楽しみな週末は久しぶりです。

>タカさん

頑張ってください☆
タカさんのような強者が弱気になっていると僕も弱気になってしまいます(^^)


>かなぽんさん

アメリカさんや金利の行方が気になるところですが、小型株に関しては銘柄に問題がなければ月曜は大丈夫ではないかなあと感じております。
フィーバー状態が一番ですが(^^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosyu.blog40.fc2.com/tb.php/50-c9f760d9

