 


株はじめ 

CIMG0993.jpg


 今日は久しぶりに仕事が休みなのですが、8時50分には起きて寄付きを初体験することにしました。

 とりあえず株価ボードに前日の狙い銘柄を登録して、まだ時間があったのでライブドアとかソフトバンクとか一般的に注目されていそうなのも登録しときました。

 面白い寄付きをしたのは 6830 YOZAN。
 前日比-1.51%から始まって少し下げていました。
 
 このまま強く下げるようだとスルーしようとおもったのですが、
すぐに上げ始めたので、前日の終値に接近したら買い(成行)をいれようと思ったのですが、なんせほとんど初めての注文なもので、入力ミスとか3回くらいやっちゃいまして、結局ちょっと高いところで約定しちゃいました。(39400円×2株)

 そのまましばらく株価ボードを見てたんですが、高値39800円を付けた後けっこうなスピードで下げまして、39050円で引けちゃいました。

 現在の含み損益 -700円

 利確は44000円、損切は38000円を予定してしています。

 一方で 2768 双日の方は前日比+2.57%といい感じの日足をつけることになりました。

 明日からまた仕事なので、昼休みとか帰ってきてからチェックしてみようと思います。




 



 

 

 
 

 

 


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosyu.blog40.fc2.com/tb.php/5-54752bc3

