 


しまった、権利落ち日だった~ 





順調に有給休暇を消化しています。
仕事たまってんのになにやっとるか~と上司の声が聞こえてきそうですが、強引に取得しました(笑)


平日に休みをもらって何をするのかといえば・・デイトレ。
他のことは15時以降しかやってません(不健康)


<前場>


9916 バイタルネット(200株) 739円(買い)→740円(売り) 昨日の引け買い
2353 日本駐車場開発(7株) 23510円(買い)→23050円(売り)
6473 SBI HD(2株) 62700円(買い)→62300円(売り)
8858 ダイア建設(300株) 303円(買い)→306円(売り) 昨日の持ち越し


損益 -2920円


相変わらず前場ヘタクソ。基本がなってない感じです。


<後場>


9318 ジェイブリッジ(100株) 928円(買い)→929円(売り)
7599 ガリバー IN(10株) 13610円(買い)→19800円(売り)


7599、あまりの勢いに訂正注文間に合わず。
落ち込んでる暇はない、とすぐに板を見直すと、8921シーズクリエイトに勢いが!
早速注文してみると、「買付余力が足りません。」
えっ?もしかしてまた発注ミスか、と思い約定照会を見直してみるとちゃんと7599は売れてる。
しかし、買付け余力は数万円しかない。
なんでだ?なんでだ?とパニックを起こしているうちに8921ストップ高。
さらにアタフタしているうちに日経平均モリモリ上げる。
それで落ち着きを取り戻してよく考えてみると・・・。
ここのところは決算の時期・・・け、ん、り、お、ち、日?
デイトレーダーとしては致命的なミスですorz
こうして人は成長していくんですね~


損益 +2000円


○保有銘柄と含み損益


4753 ライブドア(1株) -619円(-88.93%) 上場廃止は想定の範囲内?
8168 ケーヨー(100株) -600円(-0.78%) 弱いな~。損切りか・・


○現在の状況


確定損益 -52566円
含み損益  -1219円
暫定資産 446215円(-10.75%) 小高い・・後場がなにかと悔しいです









コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosyu.blog40.fc2.com/tb.php/49-801322fa

