 


結果的にはしくじってるように見えますが・・ 

日経平均大幅上げ!
しかし僕の保有銘柄はそれほど振るいませんでした。
仕事が休みのためプチデイトレも1銘柄。
丸三が開設しないので手数料に縛られてます・・。


今日一番の失敗は後場寄りからの日経の下げを本格的な下げと読み違えたことでしょうか。
実際、8921シーズクリエイトは売った後5000円(5%ほど)上げました。
しかし、板を見ていて妙な違和感があります。
日経がこの勢いならストップ高までいく流れなのですが、一昨日の終値を上回れず・・・。
需給状態はまだまだ買い方優勢とまではいかない様子。
結局のところ買いの時点で失敗していたということですね。
8864空港施設は一度大きな売り板を打ち破ってサクサク上げたのですが結局は日経の流れに乗らず下げ・・。
こっちは終わり値より高く売れました。


デイトレ以外は敗戦処理のような感じになっちゃいましたが、銘柄の需給状態を見るうえではすごく勉強になる一日でした。


○今日の利確と損切り


8921 シーズクリエイト(1株) -5400円(-5.4%) また参戦してみたいです
8864 空港施設(100株) -200円(-0.26%)
4732 ユーエスエス(100株) +1400円(+1.95%) デイトレ


○保有銘柄と含み損益


4753 ライブドア(1株)  -632円(-90.8%)
8168 ケーヨー(100株) -1800円(-2.34%)  回復気味♪


今日はアメリカが休日だったようですが、明日はどうなるでしょうか。


○現在の状況


確定損益 -53606円
保有銘柄  -2432円
暫定資産 443962円(-11.2%) ちょっと回復



コメント

先日はマーケットスピードの詳しい説明をしていただき本当にありがとうございました。管理人さんの優しい人柄がひしひしと伝わりましたよ♪毎日楽しく拝見させていただいております。早くプラスに転じるといいですね。
ところで、連動銘柄ってあるんですね。最近定点観測しているのがイー・トレード証券とアルデプロなんですが本当におんなじような値動きをしています。ここ数日は高値と安値との差が常に2万円以上♪ほれぼれするような値動きです。 はやく自分も取引はじめたいです。まずは軍資金の調達が問題ですが(笑)

>はむさん


アルデプロを観測しているのはお目が高いと思いますよ。
特にデイトレをするならこの銘柄は上げ、下げがはっきりしていて良いです。
初心者の僕でも4戦4勝してます☆


連動銘柄といえば、相場の牽引役を果たすリーダー的な銘柄からは目が離せませんよね。
今はソフトバンクがそうだといわれていわれているようです。
マーケットスピードでは同時に複数の板を出すことができるので、リーダー銘柄と自分が取引しているセクターのトップ銘柄は登録しておくといいかもしれません。



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosyu.blog40.fc2.com/tb.php/47-60ab13c9

