スポンサーサイト 


作戦、とかなんとかいってられない状況 

今日もすごいことになってましたね~。
日経の下げ幅もそうですが、マザーズとヘラクレス!!
デイトレ用に登録していた銘柄が全て10%以上下げ!!
LDショックの初日よりもひどい状況のような気がします。


一応下ヒゲ作戦用の銘柄を10銘柄準備していて、買いシグナルが3銘柄。
初日なのでまずおとなしそうな銘柄を選んで寄り買いしました。
もちろん、今日の相場で上がるわけないのですが、値動きの重い銘柄であったため損害は軽微ですみました。
もしも残りの2つ(双日とSBIホールディングス)を選んでいたら・・檄死でした。
仕事の日でも使えるデイトレ作戦をと思っていたのですが、早くもお蔵入りになりそうです(笑)


○今日の取引


4319 TAC(100株) 646円(寄り買い)→628円(引け売り)
6819 オメガ(100株) 248円(買い)→245円(売り)


損益 -2100円


今日買ったらそりゃあ駄目です。売りから入ってみたい日でしたね~。


○保有銘柄と含み損益


4753 ライブドア(1株) -635円(-87.6%) いよいよ紙クズ化しますか・・。


○現在の状況


確定損益 -42856円
含み損益  -635円
暫定資産 456509円(-8.69%) 続落・・










スポンサーサイト

コメント

こんばんは(^-^)丿
残りの2つ:双日とSBI HDホルダーな私です(^_^;)
いやー、もうなにもできずで、みんなどうしてるかなーっと巡回してる次第。
下げ止まるのはいつになるのでしょうね?
まして、回復するのはいったいいつになるのやら~。

今晩は。
今日は軒並み大きく下げたようですね。
私も逆指値が執行されて、損切りを確定してしまった始末。
つらい時期ですが、お互い頑張りましょう!

こんばんは
今日は大きく下げましたね。
最近は後場安く、朝寄り高のパターンですね。寄り高で上手く売りたいですね。私もかなりやられています。何とか日経にがんばってほしいものです。

>たい子さん


めげずに頑張りましょう。
僕もLDショックの時にライブドアホルダーでしたし(笑)
ツイてない時もあればツイてる時もきっとあります☆


>へっぽこさん


損切り、良かったんではないでしょうか。
最近の新興株や小型株の動きは怪しい気がします。
先週の日経平均はLDショック直前の水準を少し上回るところまで上がりましたが、小型株の中でLDショック前の株価を上回った銘柄はわずかでした。
今の小型株の需給バランスは基本的に崩れているような気がしてなりません・・・。

>タカさん


最近は本当に寄り天になること多いです。
そんな中で不向きな作戦を考案してしまって、お恥ずかしい限りです。(笑)
銘柄によっては上げトレンドでも下げトレンドでも寄り高になっている事が結構ありますよね。
トレンドの転換点と急騰後、急落後さえ避ければ結構いけそうですね☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosyu.blog40.fc2.com/tb.php/41-6bd2ee14

