 


寄りだけですか・・。 

今日のお天気は晴れ☆
僕の保有銘柄も高く寄り付きご機嫌でした。


が・・・・。
前場引けでは雲行きが怪しい。
と思い、2時くらいから昼休みをもらい観察していました。
そして、キターーー。
プリヴェ迷わず投げです。
松井証券は今日かなりの弱さを発揮したのですが、チャート上はまだ望みがあると思ってホールドです。
しかし、明日はオリックスの無料期間最終日なので、上げ下げに関わらず売る予定です。
ブログのテーマは守りきらなければ。


○今日の利確と損切り


6720 プリヴェチューリッヒ(1000株) +3000円(+1.09%)  悲しい・・


○保有銘柄と含み損益


8628 松井証券(100株) -2800円(-1.62%)
4753 ライブドア(1株)  -591円(-84.91%)


○現在の状況


確定損益 -35256円
含み損益  -3391円
暫定資産 461353円(-7.72%) 続落...






コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosyu.blog40.fc2.com/tb.php/37-1bf0f764

