 


売り損ねました。 

昨日の15時台に3Q発表のインプレスをあえてホールドしていました。
理由は昨日の引けにかけてやや買いが入ったからという単純なものです。
結果として悪い発表ではなさそうだったので、今日の寄りは注目していました。


携帯で確認してみると特買いになっていたのでドキドキ。
株人生初のストップ高かな、とも思ったのですが届かず。
予想はしていたのですが、寄付き後はサクサク下げていきました。
即売ってもよかったのですが、それほど激しい下げではなかったのでスルーしました。
たまっていた仕事を片付けて一息つくとちょうど引け前になっていたので携帯を確認してみると・・・ダラダラになっている。
ああ、これは迷わず売りだ、と思い注文を出そうとしたその時、背後にしのび寄る影が・・・。
専務です。ようやく昼休みにありついたと思ったところで仕事を申しつけられました。
そして売り損ねました。


明日が意味不明な上げで「ナイス専務!」になれば良いのですが・・。
ないな・・・。


○保有銘柄と含み損益


6720 プリヴェチューリッヒ(1000株) +13000円(+4.7%)  そろそろやばい?
9479 インプレスHD(1株)      +3600円(+5.6%)  明日こそ売るぞ~
4753 ライブドア(1株)         -579円(-83.1%) 昨日忘れてた・・
8628 松井証券(100株)         +200円(+0.1%)  


オリックスの手数料無料期間終了があと3日にせまってきました。
少なくとも上の二つは早く売らなければ・・・。


○現在の状況


確定損益 -40256円
含み損益 +16221円
暫定資産 475965円(-4.8%)  続伸(^^)







コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosyu.blog40.fc2.com/tb.php/35-cc89d0d2

