 


頭と尻尾はくれてやれ、といいますが・・・ 

CIMG1198.jpg



今日の日経は下げでしたね。
僕の保有銘柄も下げで始まりビビリ気味でした。
寄り後の板を見て指値を下げ変更。
ところが、その30分後には約定通知メールが2件。
え?と思い確認してみたところ、8921が急騰!
後場では特買いになって一時121000円(前日比+15.7%)まで上がりました。
僕の指値は104000円でしたorz
結局大きな上ひげをつけて111000円で引けたみたいなんですが、それにしてももったいないことです。
売ったら上がる、買ったら下がる、やっぱり初心者は必ずこういう思いをするんですね(笑)
仕事から帰ってきて確認したところ3時ごろに3Q(赤字縮小)が出ていたので、それに向けての上げだったのかな。
いや、初心者なので材料の深読みはやめましょう。


○今日の利確と損切り


8921 シーズクリエイト(1株) +4000円(+4.0%)
2768 双日(100株)      -1100円(-1.5%)  買値付近まで上げてました(泣)


売りなれていないので明らかに下手です。(笑)


○保有銘柄と含み損益


4753 ライブドア(1株)        -600円(-86.2%)
6720 プリヴェチューリッヒ(1000株) -3000円(-1.19%)
9479 インプレスHD(1株)      +400円(+0.62%)


6720があやしいです。だらだら下げるのか~。


○現在の状況


確定損益 -42406円    2ヶ月後にはプラ転したい!
含み損益  -3200円
暫定資産 454394円(-9.12%)    横ばい・・


コメント

こんばんは~。今週もお疲れ様です。

買ったら下がる、売ったら上がる
ってよくあります。
でも、失敗したあと、損失を取り返そうとすると痛い目に合うんですよね。
お互い精神的に強く!!!なりましょう。

>timonyさん

そうなんですよね☆
僕もそこだけは気をつけています。
大小にかかわらず失敗したと思ったときには一息つかなければなりませんね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosyu.blog40.fc2.com/tb.php/32-19e2d65f

