 


丸三証券に口座開設依頼 

オリックスの手数料無料期間があとちょっとになったので、本人確認書類を郵送しました。
楽天証券の20万円以下無料の期間が切れるまで待とうかとも思ったのですが、待ちきれずに送っちゃいました(笑)
全く結果を残せてないのにこんなことでいいのだろうか。


さて今日の取引ですが、昨日ねらっていた 6720 プリヴェチューリッヒを275円で指していたら結構あっさり買えました。
他には 9479 インプレスホールディングスを64500円で指してたんですが、寄付きをチラ見したら特売りで始まったので64100円に変更。
それでもあっさり約定してしかも下げ下げ。
さらには気になっていた 8921 シーズクリエイトも100000円で買っちゃいました。


あらら、気がついたらフルポジションです。
明日が本格的な下げだったらどうしよう・・・。


○保有銘柄と含み損益


2768 双日(100株)         -2100円(-2.9%)
4753 ライブドア(1株)       -602円(-86.4%)
6720 プリヴェチューリッヒ(100株) +3000円(+1.0%)
9479 インプレスHD(100株)    -1100円(-1.7%)
8921 シーズクリエイト(1株)    +3000円(+3.0%)


○現在の状況


確定損益 -45306円
含み損益  +2198円
暫定資産 456892円(-8.6%)  含み益など利益と思うなといいますが・・






コメント

「株券、売らなきゃただの紙」なんちゃって^^

日経平均17000円の壁を越えれますかねぇ~。

>timonyさん

名言ですな。
通貨はどこまでいっても通貨です。
氷河期が訪れれば話は別になりますが・・(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosyu.blog40.fc2.com/tb.php/30-68e58422

