 


買えませんでした(笑) 

昨日の夜に指しておいたのは、


9600 アイネット
8058 三菱商事
9621 シーズクリエイト


昨日の引けにかけての下げにビビッてどの銘柄も前日比-5%付近です。
そりゃあ買えないわ、って感じの指値ですね。
今年から株を始めたので、買いを間違えると1日で再起不能になるイメージが頭から離れません。
あとデイトレのしすぎってのもあるのかな。
そろそろ各銘柄もトレンドを形成しつつあるようなので、考え方を変えなければ先に進めそうにないです。


新しいことを始めないといけない、と思い銘柄選びにテクニカル指標を一個とりいれてみました。
選んだのはMACDです。
とりあえずロケットストックのシグナル点灯銘柄の中からMACDのシグナルが発生しているものを選びました。
さらにその中から5ヶ月間ダマシがなかったものでさらに絞ってみました。
さて、指値ですが・・・やっぱり前日の終値より安いとこで指しちゃってます。
短期上昇トレンドを見込んで銘柄選びをしてるのに、矛盾してるんじゃないのか、と自問自答しています。




○保有銘柄と含み損益


2768 双日(100株) -1500円(-2.07%)
4753 ライブドア(1株) -589円(-84.6%)


○現在の状況


確定損益 -45306円
含み損益  -2089円
暫定試算 452605円(-9.47%)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosyu.blog40.fc2.com/tb.php/29-f0c438ee

今日の収入ψ

今日は一人もつかまらなかった・・・。寂しく家路に着く・・・。

  • [2006/02/02 19:16]
  • URL |
  • 【女24歳】借金返済日記【300万円】 |
  • TOP ▲
