 


松井証券が手数料体系を変更!(予定) 

いちおうアフリエイトに登録していたのですが、バナー張ってませんでした。(笑)


それはともかく、今日メールで送られてきた内容を見てびっくり。
これまでの松井証券の手数料体系だと、


・1日の約定代金の合計が10万円以下だと0円
・1日の約定代金の合計が10万円を超えた場合は最低でも3150円


だったんですが、それが、


・1日の約定代金の合計が10万円以下だと0円
・1日の約定代金の合計が10万円~30万円だと315円


になるようです。(予定では平成18年4月から)


これは大きいですね!
これまで1単元の評価額が9万円を超える銘柄の取引は手数料が気になって嫌でしたが、これでほとんど気にせずに取引できます。
10万円以下だったら手数料無料なのでロスカットも気にせずできますし、10万円をちょっと上回ったところでも下がりそうな気配を感じたら迷わず利食いできる、ということになります。
また、5万円~10万円の銘柄を購入したその日に緊急事態が発生した場合でも迷わず手仕舞うことができます。


小額投資家の2トップ、松井、丸三はやっぱり良いですね。




○今日の取引(昼休みに家に帰る用事があったのでついでにデイトレ)


8925 アルデプロ 192000円(買い)→195000円(売り)
4751 サイバーエージェント 267000円(買い)→268000円(売り)
4281 D.A.コンソーシアム 257000円(買い)→255000円(売り)


損益 +2000円


○保有銘柄と含み損益


4753 ライブドア(1株) -557円(-80.0%) ちょっと上がりましたね~


○現在の状況


確定損益 -43106円
含み損益  -557円
暫定資産 456337円(-8.7%)  小幅続伸~


















コメント

rosyuさん、こんばんは!
今日は日経大きく上げましたね。
おかげでボチボチと儲かっています。
この分だと来週も期待できそうですね。では来週もがんばりましょう。
リンクの件、ありがとうございました。
喜んでリンクさせていただきますね。

>タカさん

ありがとうございます。
相互していただけるなんて感動です。
タカさんのところから来た方でも読んでもらえるよう、投資もブログも頑張りますのでこれからもよろしくお願いします。

遊びにきましたよ~~
風邪はどうですか?
インフルエンザとかではないですか?
お体大切に。
松井証券情報、ありがとうです。
また、遊びにきますね~

>かなぽんさん

ご訪問、コメントありがとうございます。
風邪だいぶ良くなりました(^^)
これで月曜には参戦できます!
でも金曜に上げすぎてるから慎重にいかないとだめでしょうか。
早く相場が落ち着いてロケストの買いシグナルが安定したらいいですね☆

HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosyu.blog40.fc2.com/tb.php/27-650e80d7

