 


タイホされましたね~ 

会社の飲み会にいってたら彼女からメールが・・・。
ラブラブメールかと思いきや、
「ホリエモン逮捕されたってー(><)」
という死刑宣告でした。


このスピード逮捕でライブドアショックは収束されるのでしょうか?
勉強不足の僕では予想もできませんが、しっかり相場を観察しようと思っています。


今日は寄り付近で2銘柄を購入。
2715 高千穂電気(100株) 1625円
7640 トップカルチャー(100株) 710円
寄りからはあまり下げないとふんでいたのですが、甘かったですね。


しかし、こうも全体の上下が激しいと日経先物を買っているような感覚になってしまいます(^^;


○今日の損切り


ライブドア(1株) -440円(-63.2%)
ライブドア(1株) -360円(-51.7%)  金曜の忘れてました


○保有銘柄と含み損益


8573 三洋信販(30株)    -15990円(-6.4%)  損切り?
2715 高千穂電気(100株)   +1200円(+0.9%)  初めての含み益・・
7640 トップカルチャー(100株)-1400円(-1.9%)
4753 ライブドア(57株)   -25080円(-63.2%)


○現在の状況


確定損益 -16280円
含み損益 -41270円
暫定資産 442658円(-11.4%)  撤退の日は近いか・・・







コメント


 こんにちは。

 メールちょっと笑っちゃいました。
 ごめんなさい(^^;

 1株ずつしか約定しないんですね。
 松井証券では割り当てはお客様単位。
 って書いてあったんで、
 一気に切れるのかと思っていました。

こんばんは。

こんな閑散としたブログに2日も続けて来ていただきありがとうございます☆
ライブドアは毎日「約定」ってなっているのですが、やっぱり1株なんですよ~(笑)

売れるようになっても自分への戒めに1株残しておきます(^^;


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosyu.blog40.fc2.com/tb.php/23-c63d6ccf

一から初めるブログ

こないだの話です!日記の書き方ってこんな感じで良いんですか?どう思うぅ?あたしだけかしらネ…

  • [2006/01/24 01:41]
  • URL |
  • 初めましてなブログ |
  • TOP ▲
