 


上値が重い 

CIMG0953.jpg


今日も三洋信販ジリ高です。
一方のやまやは早くも反落。もともと18日に賭けてた銘柄だったのであっさり損切りしました。


今日の相場は前場が続伸、後場から徐々に下げて引けにかけて強く下げると読んでいたのですが、当たりませんでした(^^)
読みどおりになったら三洋信販も売ろうと思ったのですが、引けにかけての戻しをみてホールドにきりかえました。
仕事中に気になって何度も日経平均みちゃいました。
本気で反省・・。これからはこんな相場になったら手仕舞います。
ライブドアは9時までに注文を入れるのを忘れたので当然出来ずでした。


○今日の損切り


9994 やまや(100株) -5100円(-4.0%)


○保有銘柄と含み損益


4753 ライブドア(59株) -20060円(-49.7%)
8573 三洋信販(30株)  -2790円(-1.1%)


○現在の状況


確定損益  -15480円
含み損益  -22850円
暫定資産  461670円(-7.6%)  きゃ~、順調に損が増えてます 


コメント

こんばんは。
早速、寄らせて頂きました。
ライブドア持っていらっしゃったのですね。
…なんとお声をかけてよいのやら…。
でも、前向きに考えて来週から上げ上げ相場に期待して、お互い頑張っていきましょう !!

こんばんわぁv-290
訪問どうもです
ライブドアはおいといてと。。e-263
週末はゆっくり休んでまた来週から頑張りまっしょ
持ち株上がるといいですね
また遊びにきま~すe-287

v-89三洋信販みてきました

相場が荒れる前は激しい横ばいだったのかな?!

同じ金融業ホルダーとして早く前のとこまで戻ってほしいですv-9

でも月曜はNYが大幅に下がったので要注意のようですv-37

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosyu.blog40.fc2.com/tb.php/21-75d4ff71

