 


強気 

昨日の暴落からいろいろな想像をして遊んでたんですが、
「この相場にもかかわらず材料なしの上げ、もしくはさがっていない銘柄というのはかなり強いんでは?」
という仮説につきあたりました。


裏づけはなにもないのですが、今回はその勘で1銘柄だけ買ってみようと決めました。
選んだのは 9994 やまや。
昨日の終値付近に指値をいれるという強気な方向でいきました。
たまっていた仕事を処理してから携帯を見てみると、
9時2分に約定。いい感じでは?
と思って株価を見てみると・・・。
お疲れ様でした。6%下げ。
めっちゃ連動してますやん。しかも下げ幅で日経平均に負けてます。
下げおくれただけだったみたいです。


保有銘柄の処分については今日の引け(というか取引中止ですが)にかけての反発を見込んで、寄りで即売りはやめておこうと思います。
ただ、今日の夜に出たニュース(ライブドアの上場廃止を示唆)がどこまで相場に影響を与えるか、だけは不安です。
ブラックチューズデーは当たりましたが、明日はブラックサーズデーにならないといいのですが・・。
いやむしろブラックジャニュアリー?


○保有銘柄(含み損益)


 4753 ライブドア(60株) -12000円(-28.7%)
 8573 三洋信販(10株)   -4800円(-5.7%)
 9994 やまや(100株)   -6700円(-5.2%)


○現在の状況

 確定損益 -10100円
 含み損益 -23500円
 暫定資産 466400円(-6.72%)


コメント

コメントありがとうございましたv-81

今日は良い1日でしたねv-218

三洋通信ですか~後から見てみますねv-90

またコメントしに来ますv-30

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosyu.blog40.fc2.com/tb.php/19-c22ee2eb

