 


ライブドアショック 

今日も仕事が休みのため、ほとんどザラ場を見てました。

 
寄付前に板を確認してみると、ライブドアの売り気配が2億株も!
予想はしていましたが、どこまで行くのやら・・。


一方で三洋信販の方はちょい高で始まってくれたのでひと安心です。
前場ではプチデイトレもしてみました。
結局出来たのは1銘柄だけ。
良いタイミングっと思って指値注文入れるんですが、入れた時にはもうスルーしちゃってます。
入力になれていないのもありますが、買い判断が遅いんですね。


後場でも買いのタイミングを狙っていたのですが、どの銘柄も今日の安値を割り込んでしまって買うに買えない。
いつまでたっても買い手がこないので、部屋に掃除機をかけながら板を見ていたんですが、あれ?
あれあれ?あれあれあれ?
株価ボードの全銘柄がマイナスに・・・すごい勢いだ。
思わず掃除をやめて画面に張り付いてしまいました。


終わってみると約1年半ぶりの下げ幅(日経平均)とのこと。
損もしましたが、こんな日のザラ場の一部始終を見ることができて楽しかったです。


○今日のプチデイトレ
            
 2768 双日   買い(706円)→売り(706円)
 8864 空港施設 買い(756円)→売り(762円) +600円


○今日の損切り

 
 7866 アトラス -6800円(-8.0%)


○保有銘柄(含み損益)


 4753 ライブドア(60株) -6000円(-14.37%)
 8573 三洋信販(10株)  -3000円(-3.57%)


○現在の状況

 
 確定損益 -10100円
 含み損益  -9000円
    合計 -19100円
 
 



  



 
 

 

 







 


コメント

こんばんは!
ライブドアかなり厳しい状況ですね。

またその他の銘柄も大変厳しい状況で私も息が途絶えそうです。

株の恐ろしさ、厳しさですね。最近始めた方も多いので狼狽売りも多く出ているのかも知れませんね。

こんばんは~!
大変なことになっていますね!
ライブドア株ホルダーさんだけでなく、株をやっている人たち全体が冷や水を浴びせられたみたいですよね。
いい機会なので、こういう時に人々は(そして自分は)どうするのだろーと見てみようと思います。
お互いにこの相場をがんばって耐えていきましょうね~

タカさん、風子さん、コメントありがとうございます。

そこなんですよね~株の難しさって。
単に業績だけで株価が決まるなら経済アナリストの一人勝ちになりますかもんね。
こんな状況でみんなはどう考えるのか?
ってとこが難しいところでもあり面白いところでもあります。


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosyu.blog40.fc2.com/tb.php/18-ac1fe419

