スポンサーサイト 


オリックス証券が開設 

 忘れていたのですが、年末ぎりぎりに開設手続きしてました(笑)


 当初の予定では松井証券、オリックス証券、楽天証券、丸三証券の順番で開設しようと思っていました。
 しかし、オリックス証券の場合は昨年内の開設が条件とのことだったので、間に合わなかった~、とショックを受けていたのでした。

 
 まあせっかく開設したのだからいろいろいじってみようとログインしてみると、下のほうに「1月6日~2月10日まで手数料無料」の表示が!
ホームページをよく確認してみたところ、「1月25日までの開設まで延長」、とちゃんと書かれていました。
 
 オリックス証券は楽天証券や丸三証券に比べるとややマイナーなイメージがありますが、使い勝手はどうなんでしょう?
 
 
 いずれにしても、2月11日まで株を持ち越さないようにするため、2月に入ったらデイトレ専用口座にしてみます。
 あと手数料無料だからってあせって取引しないように気をつけねば・・。

スポンサーサイト

コメント

はじめまして。
コメントありがとうございます。
わたしも二ヶ月前に株を始めた初心者です。一緒にプラス収支めざして頑張りましょう!
また遊びに来ます!

ありがとうございます!
株もスロも頑張りましょう☆
もちろんお仕事も(^^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosyu.blog40.fc2.com/tb.php/15-574129ee

