スポンサーサイト 


仕事中にデイトレ・・・。 

 なんとなく仕事中にデイトレしてみました。

 6830 YOZANなんですが、高いところで寄り付いて下げてきた押目を狙ってみました。

 40400で買って40800で指値。しかし、株価が気になって仕事に集中できない。
 急落したらどうしようかなどと考えてしまい、結局40500に訂正、1時間後に約定となりました。
 やはり、サラリーマンとしては仕事中にデイトレは激しく間違っていると感じました。
 やるとすれば逆指値をいれられる環境にいないと駄目ですね。
 寄り付近で買って後は放置できるような自信も必要かと思います。


 1株購入でこのビビリようでは、やらないのが正解といえます。



 ○含み損益


 7866 アトラス(100株) -1000円(-1.1%)

 
 
          
  




    
 


 

 
       

スポンサーサイト

コメント

Rosyuさんはじめまして。
レス遅くてすいません。

最近株取引を始められたのですね。

私も、2005年に株を始めたんですけど、資金が少ないこともあってFXに引越ししちゃいました。

ここ最近の円高によりFXをやっていた方の多くに退場者がでたようです。
決して退場しないようにがんばりましょう!!

どうも初めまして。m(_ _)m
カキコありがとうございました。

サラリーマンでデイトレは、確かに難しいですよね。
私も同じサラリーマンなので、よく分かります。
ただ株はデイトレ以外にも取引方法がありますから、私でも参加できるわけですが…。

初心者同士、これからもよろしくお願いします!

>Timonyさん

ありがとうございます。
株と同時にFXも勉強してみたいと思います。
口座開設する際などはまたアドバイスをいただけるとうれしいです。


>へっぽこさん

 ありがとうございます。
 僕は株だけでなくブログも初心者です。
 へっぽこさんはアフリエイトなどにも詳しいとお見受けしましたので、また参考にさせてください!
 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosyu.blog40.fc2.com/tb.php/14-71b7eeeb

