スポンサーサイト 


ブログを探索 

 
小額投資でブログをやっている方のブログを見てまわりました。

 今までもいろいろなサイトを見てまわってきましたが、
小額投資でやっている方は特に良い内容の方が多いような気がしました。(初心者だからかもしれませんが・・)
 中には大きな資金をもちつつも初心を忘れないために別口で小額投資をやっている人もいるそうな。投資法も非常に参考になります。

 
 さて肝心の取引の方なのですが、今日は何もしませんでした。
というより楽天証券の口座が開設するまではおとなしくしていようと思っています。
 手数料がかかるのが絶対にいやなので、1銘柄保有しているうちはやるとしてもデイトレもどきだけにしようと思います。


○含み損益


7866 アトラス(100株) -1500円(-1.7%)


出来高は昨日より上がりましたがヤル気のない株です。
25日平均線を割り込んでもまだもたついたり下落するなら損切りします。




CIMG0988.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosyu.blog40.fc2.com/tb.php/13-acd2e1dd

