 


出来高の勉強 

 昨日のことがあってか出来高のことが気になっていろんな銘柄の出来高グラフをじーっとみちゃいました。


 入門書に「出来高は値動きに先行する」って書いてある事がありますが、なるほどと思うことが多々ありました。
 出来高は急増したあと徐々に少なくなっていき、しぼみきってからまた爆発ってことが結構あるんですね。


 買いタイミングに出来高の平均線の動きを最重要視している人もいるみたいなので、やっぱり出来高って大事なんだなあと再認識しました。


○含み損益

 
7866 アトラス(100株) -1000円(-1.1%)

 
今日はなんと出来高9100株。気配値も穴だらけです。
 
 

 

 


コメント

rosyu さん、はじめまして!

私は経験というか、長い期間 株と付き合っていますが未だに勉強の毎日です。

自分の満足の行くような取引ができるようこれからもがんばって行きたいと考えています。

これからもよろしくお願いしますね!

 タカさんコメントありがとうございます。

 少しでも追いつけるようがんばっていきますので、これからもよろしくお願いします!
 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosyu.blog40.fc2.com/tb.php/12-75fe16cd

