スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ようやく口座開設と思ったら・・ 

 前日にようやく松井証券から口座開設の通知(配達記録)が来てたみたいなのですが、仕事で家にいなかったため今日の朝に郵便局まで取りに行ってきました。
 それで、家に帰ってきて早速買ってみるぞ、と思ったのですが時間はすでに10時くらい。
とりあえずネットバンクから証券会社へお金を振り込むのにてこずって10時30分くらいにようやく入金を確認。
 さあとりあえずいろいろいじってみるか~、と思いチャートやらなんやら見てたら10時45分くらいに・・・。
 
 今日は12月30日。
 つまりあと15分たらずで今年の株式市場はお休みになっちゃうんですね。
 なんか何もしないで終わるのいやだな~、でも適当に買って正月の間に材料がでて株価が下落するのもいやだし。
 よし、デイトレだっ(←あと10分でデイトレと呼べるのか?)
とアホな気をおこしてライブドア50株を成行購入。
確認してみたらすぐに約定(734円)。
あとは板を見ながら更新ボタンをクリックしまくり。
 おお動く動く。買えー、みんな買えー。
と念じていたら5分くらいで738円に。
でも5秒後売り気配がドッサリ出現。
なんか良くわかんないけど売りだー、と成行売りしました。
結局736円で約定していたので、税金引いたら90円の儲け(笑)
1日に10万円以下の約定なので、手数料は無料と。
 ふー、今年は勝ち越しだー。

 
こんなアホな僕ですが、来年もよろしくお願いします。
ってもブログの環境とか全然いじってないし、今年中にこれ見てる人は多分いないだろうな(笑)
 

 

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。