 


今日も仕事が忙しく・・ 

取引どころではありませんでした。
日経平均は小幅続伸でしたが、もみ合いのまま引けた感じでしたね。
監視銘柄はおおむね上がりました。
昨日に上げ渋った銘柄も安心感からか上げた銘柄が多かったように思います。


僕みたいな初心者でも同じ銘柄をずっと監視していると、なんとなくクセがつかめてきたような感じもします。
この銘柄はこの価格帯では鈍いなとか、こういう展開になったら動きが出るみたいだな、といった程度ですが・・。
仕事が忙しいせいで取引に消極的になっていますが、経験を生かせるよう、その日その日の相場を見ることはしっかり続けていきたいと思います。


コメント

日経平均が騰がってきていましたね。
それだけでも嬉しいものです。今日ももみ合いが続いていたみたいで私が出していた指値には届きませんでした。
でも保有株も動きがあまりなかったのでまた来週に持越しです。(^^)よい週末をお過ごしくださいね。

こんばんは
仕事が忙しい・・サラリーマンの
宿命ですね。
私も最近休みなしです。
たまにはゆっくりと株三昧が
したいものですね。

>takarinさん


来週の相場が楽しみですね。
長期的にはまだもみ合うのかもしれませんが、上がるにしろ下がるにしろ、一旦ドラマティックな動きが見れそうな気がします。
先週の木曜で終わっちゃってるかも知れませんが・・(笑)


>タカさん


忙しいと大袈裟に書いてしまっていますが、僕の仕事はバックオフィス的な仕事なので、休日出勤や出張とは無縁です。
本当に忙しい中で毎日のプチ利確を積み重ねておられるタカさんにはホント頭が下がります。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosyu.blog40.fc2.com/tb.php/62-9561e212

