 


丸三証券開設☆ 

11時頃に開設通知がきました。
早速使ってみたのですが、なかなかいいですね~。
セキュリティー的にはどうなのか分かりませんが、取引の際に暗証番号を入力しなくてよいのがお気に入りです。
それで・・・・もちろんデイトレです。(今日も仕事はお休み)


<前場>


2353 日本駐車場開発(8株) 24010円(買い)→23740円


損益 -2160円


日経平均がプラスになった付近で購入。一番買ってはいけないところでした。


<後場>


8749 エース交易(100株) 1116円(買い)→1137円(売り)
8473 SBI HD(200株) 58600円(買い)→59000円(売り)
2853 日本駐車場開発(7株) 22800円(買い)→22960円(売り)
8921 シーズクリエイト(1株) 76900円(買い)→77000円(売り)


損益 +4120円


2853、前場は楽天、後場は丸三だったためOKです。
8749以外は日経に連動している銘柄をねらってみました。
今日は銘柄の強弱がはっきりした1日でしたね。
8921はこの価格帯だとやはり弱い印象。
一方で8473は昨日から強いですね。
上げには敏感に、下げには鈍感に、そんな銘柄を見つけていきたいものです。


○保有銘柄と含み損益


4753 ライブドア(1株) -624円(-89.65%)
8858 ダイア建設(300株) -3600円(-3.96%) 売ったつもりだったんですが・・。
8168 ケーヨー(100株) -1100円(-1.43%) 寄りは強かったんですが・・
9916 バイタルネット(200株) -800円(-0.54%)寄り高銘柄なので引け買い


それにしても注文ミスには気をつけないといけません。
8858は確かに注文したはずなのですが、約定どころか注文履歴にも出ていない・・。
どんなにはっきり板が消えても注文が反映されていないのでは・・・。
注文照会の確認は徹底しなければいけません(あたりまえのことか・・。)


○現在の状況


確定損益 -51646円
含み損益  -6124円
暫定資産 442230円(-11.55%) 小安い・・












コメント

私も丸三証券も使っていますが、
気に入っています。^^
相場の流れがつかみにくいですが
頑張りましょう♪

>takarinさん

まだまだ上値が重いみたいですが、じっくり見ていきましょう☆
保有銘柄にこだわらず身動きをかるくしておきたいところです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosyu.blog40.fc2.com/tb.php/48-8c3f954b

丸三証券のトレンド情報

丸三証券丸三証券(まるさんしょうけん、英語|英文名称:Marusan Securities Co.,Ltd)は、日本の準大手証券会社の一つである。1910年、丸三多田岩吉商店として創業。創業者が友人の三人だったことから丸三という名前がつけられた。オンライントレード専用のソフト「疾風(

  • [2007/03/22 20:21]
  • URL |
  • かぶ!カブ!株! |
  • TOP ▲
